So-net無料ブログ作成
検索選択






犬の幸せ ブログトップ
前の5件 | -

犬の足異常 [犬の幸せ]

梅雨のじきは犬の散歩も数が減りますね。

散歩をしてないとついつい犬の歩き方に異状を見逃してしまいがちです。

足を異常に気にしたりやたらと舐めている時は注意が必要です。

とくに肉球の間はよく傷がつきやすい場所で、傷が原因で指間炎を

おこしたり爪をはがしたりすることがあります。





犬の病気 足関連情報はこちら



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お父さん犬 [犬の幸せ]

タレント、マツコ・デラックス(38)が、携帯電話ソフトバンクモバイルの人気CM

「白戸家」シリーズで、29日からオンエアの最新作「父 やり直す」篇に出演します。

犬の「カイ君」演じる“お父さん”が高校生からやり直す設定で、同級生役として

セーラー服姿で登場しています。



犬と猫と人間と [DVD]
犬と猫と人間と [DVD]




犬ブログ関連情報




犬の年齢 [犬の幸せ]

栃木県オスの雑種犬「プースケ」が、生存する最長寿犬としてギネス世界記録に認定されました。

25歳9か月で、人間に換算すると125歳を超える“スーパーおじいちゃん犬”です。

プースケは1985年3月にシバ犬と雑種犬の間に生まれ、狂犬病などの予防接種を

受けるため4月1日に飼い犬登録された。

今年7月、ギネスワールドレコーズ社(英国)に同市の登録原簿の写しやプースケの

写真などを添えて申請したところ、今月20日、正式に認定されました。


SEIKO CLOCK(セイコークロック) アナログ目覚まし時計 メロディアラーム(犬の歌声) ホワイトNR428W
SEIKO CLOCK(セイコークロック) アナログ目覚まし時計 メロディアラーム(犬の歌声) ホワイトNR428W



犬のしつけ 関連情報




フランダースの犬 [犬の幸せ]

「フランダースの犬」の主人公のネロ少年と共に支えあいながら生きた、世界的に有名な

愛犬・パトラッシュ子供の日に子供に見せるといい思い出になるかも。


204ピース フランダースの犬 98-490
204ピース フランダースの犬 98-490


フランダースの犬  関連はこちら

犬占い [犬の幸せ]

占い知っていますか。結構あたるようですよ。

あなたのペット病気になったり、怪我をしたりすると落ち込みませんか。

犬占いで良い道筋を見つけてあげてください。

力卜ラリー7pcセット

犬占い 関連はこちら
前の5件 | - 犬の幸せ ブログトップ


SEO対策済みテンプレート


犬の種類 トップへ

楽天ウェブサービスセンター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。